フィギュアスケート世界選手権が始まりました。女子ね^^; ショートプログラムで真央ちゃん2位 未来ちゃんが1位 おいらの大好きなキムヨナは7位 ミスしたキムヨナも素敵よ フリーに期待 って、 もぅ結果でてるじゃん これさ~ まだテレビでやってないに結果でるのってどう? 仕方ないことかもしれないけどさ・・・。 なんか明日フィギュア見る気力なりなりました。 明日?今日は「世界の果てまでいってQ]を見ることにしま~~す