綿棒結構前からになりますが おいら黒の綿棒を使ってます なんとなく取れた感があるので ついついほじほじ・・・ ん~もうちょい ホジホジ。 やりすぎで耳の中が痛くなってしまいました 直りかけてくるとカユクなってまた力任せに ホジホジ。 その繰り返し そして今日も 「あぁ~気持ちいい~~~~~~~~あ!いてぇ~」