前回地デジの購入の話をしました。
当初、父はブルーレイもほしかったようですが予算の都合上諦めていました。
それがブルーレイを「買う!」と騒ぎ出しました![]()
発端は
お墓参りに行った時におじさんのとこに寄り仏壇を拝みに行った時です。
おじはもぅ地デジ対応テレビさらにブルーレイも購入してました。
おじ「地デジ買ったときのエコポイントでブルーレイの買う足しにしたよ」
それを聞いた父の頭に豆電球
の明かりが点ったのを感じました。
我が家はボンビーなのでエコポイントで生活の足しにするもんだと
思ってたんですがその悪知恵のおかげでなくなりそうです。
おいらはそんなの買うのかぁぁぁって言ったためじゃけています。
まるで子供のようです。
みかねた母は買え!と言います。
じゃけた頑固おやじさぁどうなることやら・・┐( ̄ヘ ̄)┌