レンタル3連休に わが町のレンタルショップ「ゲ○」で新作、準新作、旧作が なんと1本80円でした~~~!!! パチパチパチ 旧作は今現在1本100円なので今まで見たかったけど準新作で 高くて借りれなかったものを借りてきました え!? 何を借りてきたかって?・・・。 ・・・。 ・・・。 ・・・。 あぁ今日も秋田の空はどんよりしてるなぁ~春はまだかなε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ