みなさんはもぅ地デジの準備はお済みですか
我が家はまだで、ギリギリまでいらないなぁって思ってます。
おいらはね・・・。
ですが、うちの父が「買う、買う、買う」って1年間言い続けてましたが
おいらが「ギリギリまで待てば値段も下がるし機能もよくなるからまだ買わなくてもいい」って言って・・それでずっと準備してませんでしたが
ついに
ついに
我が家も地デジを買うことに・・・。
まぁ可哀相になってきたのと
あとは
おいらの部屋のテレビもまとめて「買ってやる」で
じゃ~買うか~~
って、同意しました![]()
そんなわけで本日注文してきました。
来るのには1週間くらいかかります。
ただ問題は・・。
我が家は狭くて新しいテレビを置くと
横幅が今よりもずっとあって人が歩けなくなっちゃうんです![]()
おいらの部屋に至っては完全に今の位置には大きくて置けません![]()
移動なんかできる広さなんてないよ
いったいどうするんだろう・・・。
おいらのテレビもどうしよう・・・。
計画性のない親子でした・・・とほほ![]()