今日はお彼岸・・・春分の日。

と、いうわけでお墓参りお墓

お墓は大仙市にあるので行ってきました車

今日は天気も悪く雨降ったりみぞれだったり・・


う~寒いよぅ(´□`。)

いざお墓に着くとまだ雪が残っているため

墓前に行くことができない・・。


しかたなく雪の上を歩いて埋まりながらなんとか到着。

風が強いためロウソクや線香には火がつけることができなかった。


いったいいつになったら春さくらがやってくるのでしょう・・。


みなさんはお墓まいりしましたか~~