今日はお彼岸・・・春分の日。
と、いうわけでお墓参り
お墓は大仙市にあるので行ってきました![]()
今日は天気も悪く雨降ったりみぞれだったり・・
う~寒いよぅ(´□`。)
いざお墓に着くとまだ雪が残っているため
墓前に行くことができない・・。
しかたなく雪の上を歩いて埋まりながらなんとか到着。
風
が強いためロウソクや線香には火がつけることができなかった。
いったいいつになったら春
がやってくるのでしょう・・。
みなさんはお墓まいりしましたか~~
今日はお彼岸・・・春分の日。
と、いうわけでお墓参り
お墓は大仙市にあるので行ってきました![]()
今日は天気も悪く雨降ったりみぞれだったり・・
う~寒いよぅ(´□`。)
いざお墓に着くとまだ雪が残っているため
墓前に行くことができない・・。
しかたなく雪の上を歩いて埋まりながらなんとか到着。
風
が強いためロウソクや線香には火がつけることができなかった。
いったいいつになったら春
がやってくるのでしょう・・。
みなさんはお墓まいりしましたか~~