北京で今年最大級の黄砂だったらしい。
西日本に20日夜遅く、21日には日本全国に広がる見込みだって。
へぇ~
21日に全国ねぇ
今日おいらの住んでる秋田県秋田市のおいら所有の車には
どっさり砂があり雨が降ったため泥となっておりましたが・・。
なにか?
その前日には鳥かカラスの糞が模様のようにありましたが・・。
なにか?
日本全国で扇風機回せば黄砂跳ね返せませんかね?
まぁそんなわけで
明日は外出するときはマスク必須ですね・・・。
北京で今年最大級の黄砂だったらしい。
西日本に20日夜遅く、21日には日本全国に広がる見込みだって。
へぇ~
21日に全国ねぇ
今日おいらの住んでる秋田県秋田市のおいら所有の車には
どっさり砂があり雨が降ったため泥となっておりましたが・・。
なにか?
その前日には鳥かカラスの糞が模様のようにありましたが・・。
なにか?
日本全国で扇風機回せば黄砂跳ね返せませんかね?
まぁそんなわけで
明日は外出するときはマスク必須ですね・・・。