ブログ学校の授業で始めることとなったブログ。 薄い人生を送っているおいらには少々きついです。 こっち(アメブロ)とあっち(授業の方)違う内容を投稿してるので 書くことがなくなるんです さらに書き方も少々違うのでなんかこっちにも影響してるように感じますし あっちのほうではクラスの人に筒抜けになってますから まさかニートなんて言えるわけもございません(;´▽`A`` とてもとても偽ることは疲れます・・・。