実はおいらお風呂で・・・。



お話じゃなくて


お隣さんのお風呂ですお風呂


おいらのお部屋のすぐ隣がお隣さんのお風呂場なんですおふろ♪


基本的に深夜夜に入ることが多いお隣さん。


子供が2人いて女の子と男の子です?


女の子のほうはすでに家から出てしまい楽しみもなくなりましたしょぼん


男の子のほうはまだ学生さんで居ます。


そんなお隣さん事情なんですが


おいらが部屋で勉強していると(そういうことにしておきましょう)


どこからかともなく


声が聞こえてくるじゃないですか叫び


最初ビックリして


「やべ~ついにこの時が来たか!」って思っちゃって


陰陽道の力を借りて


「悪霊退散!はっ!ほっ!うりゃ~」って


部屋の真ん中でブンブン手を振っていたんですが


よくその声を耳を澄まして聞くと外から聞こえてくるんです。


そう。


そうなんです。


お隣のお風呂場から高校生の息子が


歌を歌っていたんです音譜


結果として毎日その歌声を聞くことになりました汗


楽しそうに歌う彼。


ニートの心に響きますト音記号


そんな彼は今も歌ってくれてます・・・ボェェェ