実はおいらお風呂で・・・。
の
お話じゃなくて
お隣さんのお風呂です
おいらのお部屋のすぐ隣がお隣さんのお風呂場なんです
基本的に深夜
に入ることが多いお隣さん。
子供が2人いて女の子と男の子です
女の子のほうはすでに家から出てしまい楽しみもなくなりました![]()
男の子のほうはまだ学生さんで居ます。
そんなお隣さん事情なんですが
おいらが部屋で勉強していると(そういうことにしておきましょう)
どこからかともなく
声が聞こえてくるじゃないですか![]()
最初ビックリして
「やべ~ついにこの時が来たか!」って思っちゃって
陰陽道の力を借りて
「悪霊退散!はっ!ほっ!うりゃ~」って
部屋の真ん中でブンブン手を振っていたんですが
よくその声を耳を澄まして聞くと外から聞こえてくるんです。
そう。
そうなんです。
お隣のお風呂場から高校生の息子が
歌を歌っていたんです![]()
結果として毎日その歌声を聞くことになりました
楽しそうに歌う彼。
ニートの心に響きます
そんな彼は今も歌ってくれてます・・・ボェェェ