もう一つのブログ今行っている学校の 授業のカリキュラムの一つに ブログを作ろうってのがあって 全員作る羽目になりました。 まずはアメブロじゃなくてよかったです。 二つ更新するのは大変ですが 頑張って更新して行きたいと思います。 もちろんこっちを優先して(´∀`)