今行っている学校の


授業のカリキュラムの一つに


ブログを作ろうってのがあって


全員作る羽目になりました。


まずはアメブロじゃなくてよかったです。


二つ更新するのは大変ですが


頑張って更新して行きたいと思います。


もちろんこっちを優先して(´∀`)