3月9日・・・。


なんか歌のタイトルであったようなないような・・・。


誰の



誰の



許可とったんでしょうかねヽ(`Д´)ノ


3月9日は




おいらの



誕生日じゃ~~~( ̄へ  ̄ 凸


まったく


礼儀を知らない若者が増えて困ります。


ちなみにとんねるずの木梨憲武と同じ誕生日BD cake*


これだけが自慢。


自分のために


板チョコでも買って帰ろうかな・・・。