フィギュア。リアルタイム
で見れなかったけど夜の番
組で初めて演技を見ること

が出来ました。(結果は知ってましたが)みんな素晴らしい演技で素人には全然差がわからなかった。でも、キムヨナ選手の演技はなんか違った…。それだけ次元が違いました。別にキムヨナが好きだからひいきしてるわけじゃないよ。今後はプロに転向する噂があるみたいなんで三月の世界選手権が真央ちゃんとキムヨナ対決の見納めになるかも知れませんね。
真央ちゃんの演技終了後のインタビューで一緒においらも泣いてました。

なぜ同じ時代に生まれたのか?おいらもそう感じました。