前回ドライの記事であるとおりクラスは静かなものです。


たぶんこれをなくすため(実際は違うんですが)


強制的にコミュニケーションを図るプログラムがあって


今日はその時間がありました。


昼休みにきっかけは忘れましたが一番若い女性と話す機会があり


ちょっと会話しました。で、午後からはそのコミュニケーションの


時間です。ちょっとした席替え(この時間だけ)ありまして


おいらは一番若い男性の隣になりました。


けっこう話が弾んでちょっと仲良くなりました・・・たぶん。


帰りの時間になりおいらとその男性が話をしていると


一番若い子がやってきておいらに話しかけてきました。


おいらと男性と女性の3人で話してたわけですが


その男性がまたイケメンで女性の目が違う。


結局のところおいらが跳び箱の踏み台で女性が


飛んでイケメン君のとこに行った感じです・・。


最後は二人で大盛り上がり叫び


たぶんもぅおいらは彼らの視界には入っていなかったでしょう。


「おいら用事があるんでお先に帰ります」と一言。


「ちーす」


たぶんそんな声が後から聞こえたでしょうか。


春のにおいを感じながら歩き出していました。