前回ドライの記事であるとおりクラスは静かなものです。
たぶんこれをなくすため(実際は違うんですが)
強制的にコミュニケーションを図るプログラムがあって
今日はその時間がありました。
昼休みにきっかけは忘れましたが一番若い女性と話す機会があり
ちょっと会話しました。で、午後からはそのコミュニケーションの
時間です。ちょっとした席替え(この時間だけ)ありまして
おいらは一番若い男性の隣になりました。
けっこう話が弾んでちょっと仲良くなりました・・・たぶん。
帰りの時間になりおいらとその男性が話をしていると
一番若い子がやってきておいらに話しかけてきました。
おいらと男性と女性の3人で話してたわけですが
その男性がまたイケメンで女性の目が違う。
結局のところおいらが跳び箱の踏み台で女性が
飛んでイケメン君のとこに行った感じです・・。
最後は二人で大盛り上がり![]()
たぶんもぅおいらは彼らの視界には入っていなかったでしょう。
「おいら用事があるんでお先に帰ります」と一言。
「ちーす」
たぶんそんな声が後から聞こえたでしょうか。
春のにおいを感じながら歩き出していました。