前職の関係上
確定申告をしなければいけません。
普通の会社員なんですが税制法上事業主となるため
確定申告が必要だそうです。
そんなわけで確定申告に必要な用紙をもらってきました。
この時のためにほとんど捨てちゃいましたが
レシートを取ってあります。
「あのぅこれって確認するんですか?」って聞くと
担当の方は全部は確認しないけどする場合もあるから
レシートは捨てないようにって言われました。
初めての経験でめんどくさそうではありますが
1円でももどってくる可能性があるなら頑張って書いてみようと思います。
まちがって一桁○多く書いちゃおうかな・・・。