受講から二週間目に入りました。みんな「おはょぅござぃます」「お疲れさまでした」ほとんど一日の会話はこれで終了していきます。ドライです。他人に興味なし。まぁまだ始まったばかりなのでこんなもんかもしれません。自分としては助かるんですけどね!