今日はみんなの自己紹介みたいなのがありました。年齢不詳の女性陣をちゅ~い深く聞いているとみんな既婚者でした。おそらく最年少二十歳の子もママでした。少子化問題はどこいったの?女性の結婚離れはどこですか?…とほほ。