衣受講から三日目。 もぅ困りごとが・・。 それは服装。 私服で行くんだけど もぅ着ていく服がな~~~い。(´д`lll) 別にそんなに気にするタイプじゃないけど なんかさ・・・。 ユニクロ・・しまむら・・。 休みの日に行こうかな・・・とほほ。