受講から三日目。


もぅ困りごとが・・。


それは服装。


私服で行くんだけど


もぅ着ていく服がな~~~い。(´д`lll)


別にそんなに気にするタイプじゃないけど


なんかさ・・・。


ユニクロ・・しまむら・・。


休みの日に行こうかな・・・とほほ。