昨日から開講。
選考会の時はじっくりと観察出来ませんでしたが昨日少しの期待を込めて物色。二人くらいでしょうか若い人がいました…。えぇ。それだけです。それよりも自分のお気に入りは女性講師です(#^.^#)でもその講師は今週で受け持ちが終わりのようです。う~希望の光が…。
選考会の時はじっくりと観察出来ませんでしたが昨日少しの期待を込めて物色。二人くらいでしょうか若い人がいました…。えぇ。それだけです。それよりも自分のお気に入りは女性講師です(#^.^#)でもその講師は今週で受け持ちが終わりのようです。う~希望の光が…。