ついに今日からなんちゃって学生です。朝早くに起きるのは去年の秋以来!?
午前中は学校の生徒の卒業なんだっけ…。ん~忘れたけど作品を見る機会を設けてくれました。グラフィックとかホームページとかゲームとか色々。凄いなぁって感心。して、学生を見渡すと…。似てる。ニートしんに似てる。ヲタクを匂わすオーラその弱った皮膚。太陽とは無縁で四つの目でディスプレイにがんを飛ばす人間対コンピュータの格闘。最後はEnterKeyを押して勝ち誇ったその微笑み。笑えね~ぜ!おみゃ~らと違うんだぁって思ってると先生や生徒にやってみて下さいとか真っ先に言われるのは何故?そんなに似てるのか…おいらは。
さ~て午後も寝ないで頑張ります!