最近中年の仲間入りしたせいか髪が薄くなってきました。男性の悩みのひとつハゲ!おいらにも襲ってきました。やっぱり毛根らしきものがないとこに育毛剤やっても効かないよね…。

ニートしん頭光ってるぞ!って言われる日ももぅまじか!?