
って、どっかのねこクラブの誰かが歌っていたよーな。
読者の中にはニートにバレンタインなんか関係ないとお思いでしょうが…。
ええ。
その通りで
関係ないようです。
毎年なんですがおいらこの時期はCMなどでチョコを見る機会が増えるせいか凄く食べたくなりついついバレンタインデーのことを忘れて14日にチョコを買おうとします。さすがにこの日だけは買いづらく我慢しますが…。
今日も女子に混ざってチョコ見てましたが弾き出されました…。
早く安全にチョコを買いたいものです。
読者の中にはニートにバレンタインなんか関係ないとお思いでしょうが…。
ええ。
その通りで
関係ないようです。
毎年なんですがおいらこの時期はCMなどでチョコを見る機会が増えるせいか凄く食べたくなりついついバレンタインデーのことを忘れて14日にチョコを買おうとします。さすがにこの日だけは買いづらく我慢しますが…。
今日も女子に混ざってチョコ見てましたが弾き出されました…。
早く安全にチョコを買いたいものです。
