仲良くして下さってるブロ友の一人ヤサコさんが脱会されました。彼女はいつも明るく人を笑わせそして勇気をくれる存在でした。その反面彼女は硝子のような心を持っていました。自分の弱さを紛らわせるため自分で自分を奮い立たせていました。いつも凹んでも時間が心を和らげ帰ってきてくれました…。しかし今回何の前触れもなくいなくなりました。余程のことがあったのかな。blogすらその存在を消したいほど。

悲しみは消えないかも知れない。
でも時間がそれを解決してれると信じてます!

感謝の気持ちもさようならもまだ言ってないぞ~  カムバックヤサコーー!!