やっと人間失格読み終わりました。
何度挫折しかけたかわかりません。後半は急に面白くなってスイスイ読むことができました。
さて、今度は銀河鉄道でも読もうと買いました。たしか内容はアジアからロンドン目指すはず!と思って楽しみにしてました!しかし内容が全然違う(-.-;)
えぇ。

そう。

おいらの勘違い。

それは深夜特急でした乙

仕方ないので読みます…。

今年の目標のひとつ
「読書」
どこまで続くでしょう。