今更だけどDEATH NOTEを借りて見ました。
内容全然知らなかったのでLが悪者だとばかり思ってました。
DEATH NOTE。
ノートに名前を書くとその書かれた人は死ぬ
ん~
ちょっと考えてみたり…。たぶんこれ見た人は誰しもが考えたと思うなぁ。
おいらの場合一冊で足りるかしら…。

もし貴方ならDEATH NOTEに名前書きますか?