ニートん~最近ニートって聞かなくなってきたけど やっぱおいらはニート。 親からも遊んでねぇで働け言われるし 近所にはバイトしてるとか言って誤魔化しているよう。 実際のところはたしかに暇になってきてこの状態が苦痛になってきました。 なのでちょっとだけ腰を浮かしてみようと思います。 その前に月曜の為替が気になる・・・。