今日本屋に立ち寄ったら
太宰治のコーナーができていて「人間失格」が目に止まった。

これはおいらのことを言っているか?と思いつつ
名前と作品名は知っていたけど読んだことがなかったので思わず買ってしまいました。

漢字読めないけど頑張って読みます!