せっかく書いた記事が消えた・・・。
たびたびある現象だけど(たぶん自分のせい)
記憶しておいてくれると助かるんだけどね(汗
まぁ結局のところ皮膚科の薬が切れて大変になってきたので
薬をもらいに行ってきたんだけど
その時にある治療を進められました。
それが
「光線療法」
だそうです。
保険が適用になったのでどうですか?って
言われたけどあまりお金なかったこともあって
今度まで考えておきますってことで
いつもの診察と薬で終わりました。
で、その光線治療は数回にわたり照射するそうですが
最初は6秒ほどで終わりだんだん時間を延ばしていくそうです。
とりあえず今度まで考えて(お金と相談して)やってみようと思います。
パンフのようなものをもらい読むと
「現時点では光線療法での明確な光発癌の報告例は世界ではありません」
って書いてます。
やっぱりそういうことを心配しないといけないんだ・・・とほほ。