日記帳。


実はところどころで日記をつけていました。


今回、部屋の整頓してたらけっこうな量が出てきました。


とても懐かしいものですっかり忘れていたものもありました。


しかし今回この思いでも捨てようと決めました。


で、


日記帳の処分ってどうすればいいのやら?


そのままゴミに捨ててもなんか読まれたら凄く恥ずかしいし。


かといってシュレッターにかけるにはけっこうな量だし。


やぶるのもしかり。


みんなは日記帳の処分するときどうしてるのかなぁ?