日記帳。
実はところどころで日記をつけていました。
今回、部屋の整頓してたらけっこうな量が出てきました。
とても懐かしいものですっかり忘れていたものもありました。
しかし今回この思いでも捨てようと決めました。
で、
日記帳の処分ってどうすればいいのやら?
そのままゴミに捨ててもなんか読まれたら凄く恥ずかしいし。
かといってシュレッターにかけるにはけっこうな量だし。
やぶるのもしかり。
みんなは日記帳の処分するときどうしてるのかなぁ?
日記帳。
実はところどころで日記をつけていました。
今回、部屋の整頓してたらけっこうな量が出てきました。
とても懐かしいものですっかり忘れていたものもありました。
しかし今回この思いでも捨てようと決めました。
で、
日記帳の処分ってどうすればいいのやら?
そのままゴミに捨ててもなんか読まれたら凄く恥ずかしいし。
かといってシュレッターにかけるにはけっこうな量だし。
やぶるのもしかり。
みんなは日記帳の処分するときどうしてるのかなぁ?