海外ドラマ「The O.C」を見てましたが
サードシーズンで終わりだと思ったらファイナルシーズンがあって
サードで終わりじゃなかったので見るのを中断しました。
で、現在はターミネーターを見てます。
中学のときにターミネーター2の虜になって
審判の日が来ると思ってモデルガンで銃の練習をした日々。
ターミネーターと戦うため友達と格闘の練習をした日々。
スカイネットの頭脳に勝つためにストⅡで昇龍拳と波動拳の練習。
いつか役に立つと思い学ランの裏ボタンにチェーンをつけたり。
なめられないように禁煙パイポでふかしこいてたあの日々。
ウイスキーボンボンで酔って電柱と格闘した日々。
そんな強かったあの頃の記憶がよみがえってくる。
まぁそんな昔のことを思い出してくれる作品。
やっぱアクションものは見てて楽しいや。
そしてターミネーター役のサマー・グローめっちゃかわいい![]()
・・・。
結局はここに落ちつくんだけどね。
PS
今年も残りわずか。
就活は来年に持ち越しです。
だって、これから特別番組で忙しくなるんだもん。
年末に年始はゆっくりテレビ三昧します。
ニートしん 31年と9ヶ月の時。