海外ドラマ「The O.C」を見てましたが


サードシーズンで終わりだと思ったらファイナルシーズンがあって


サードで終わりじゃなかったので見るのを中断しました。


で、現在はターミネーターを見てます。


中学のときにターミネーター2の虜になって


審判の日が来ると思ってモデルガンで銃の練習をした日々。


ターミネーターと戦うため友達と格闘の練習をした日々。


スカイネットの頭脳に勝つためにストⅡで昇龍拳と波動拳の練習。


いつか役に立つと思い学ランの裏ボタンにチェーンをつけたり。


なめられないように禁煙パイポでふかしこいてたあの日々。


ウイスキーボンボンで酔って電柱と格闘した日々。


そんな強かったあの頃の記憶がよみがえってくる。


まぁそんな昔のことを思い出してくれる作品。


やっぱアクションものは見てて楽しいや。


そしてターミネーター役のサマー・グローめっちゃかわいい音譜


・・・。


結局はここに落ちつくんだけどね。




PS


今年も残りわずか。


就活は来年に持ち越しです。


だって、これから特別番組で忙しくなるんだもん。


年末に年始はゆっくりテレビ三昧します。


ニートしん 31年と9ヶ月の時。