退社今日昨日書いた退社の手続きで出社しました。 結局書き間違いでの呼び出しでした。 ですが、今日は何故か雑用で1日勤務しました。 明日からは完全なフリーになります。 どこかの芸能事務所拾ってくらないかなぁ。