今日昨日書いた退社の手続きで出社しました。


結局書き間違いでの呼び出しでした。


ですが、今日は何故か雑用で1日勤務しました。


明日からは完全なフリーになります。


どこかの芸能事務所拾ってくらないかなぁ。