手続き本日、会社にて 退職手続きをすませました。 辞める前に所長ともめました・・・。 不満が爆発したってとこでしょうか・・・。 退職は今月末で決まり さらに出社はしなくてもいいそうです・・。 しかし夜に副長から電話があり 手続きで不備があったので書き直しに来て下さいと言われました。 まじ!?あれほど確認したのに不備?? なんかいや~な予感が・・・。 つづく・・・?