本日、会社にて


退職手続きをすませました。


辞める前に所長ともめました・・・。

不満が爆発したってとこでしょうか・・・。


退職は今月末で決まり


さらに出社はしなくてもいいそうです・・。


しかし夜に副長から電話があり


手続きで不備があったので書き直しに来て下さいと言われました。


まじ!?あれほど確認したのに不備??


なんかいや~な予感が・・・。



つづく・・・?