昨日天地人が最終回でした。
自分は一度も見たことないしどういう話かも知りません。
最近歴女?が流行っているようです。
鉄子?もそうですが
女性のこういうマニア志向が増えていますね。
すごくいいことだと思います。
ちなみにおいらが好きなのは

招きねこダックです!