天地人って?昨日天地人が最終回でした。自分は一度も見たことないしどういう話かも知りません。最近歴女?が流行っているようです。鉄子?もそうですが女性のこういうマニア志向が増えていますね。すごくいいことだと思います。ちなみにおいらが好きなのは招きねこダックです!