ニートが・・・。
人見知りで話が苦手なおいらが
なぜか保険営業に・・・。
そして
「おめぇみてえぇなやつは来なくていいんだよ」って
顔を上に上げてますがアゴが二重アゴですよ?
な~んて口が裂けても言えません。
そんなことを考えながら
退社勧告をされてもぅ何日経っただろうか・・。
まぁそれはそれでいいんですけどね。
で、おいらが短期間ではありましたが
保険について勉強してきたことを少しでもお伝えして
みなさんにお役に立てればと思いまして
何回かにわけて保険についてお話させていただきます。
もちろん賛否両論です。あくまでおいら個人の考えです。
ご加入のそして見直しのヒントになればと思います。