ニートが・・・。


人見知りで話が苦手なおいらが


なぜか保険営業に・・・。


そして


「おめぇみてえぇなやつは来なくていいんだよ」って


顔を上に上げてますがアゴが二重アゴですよ?


な~んて口が裂けても言えません。


そんなことを考えながら


退社勧告をされてもぅ何日経っただろうか・・。


まぁそれはそれでいいんですけどね。


で、おいらが短期間ではありましたが


保険について勉強してきたことを少しでもお伝えして


みなさんにお役に立てればと思いまして


何回かにわけて保険についてお話させていただきます。


もちろん賛否両論です。あくまでおいら個人の考えです。


ご加入のそして見直しのヒントになればと思います。