今日は会社の同期とお食事会に行ってきました。
ちょくちょく仲の良い同期でお食事するんですが
今回はずっと噂にあった「カツ丼」を食べに行ってきました![]()
普通の大衆食堂です。
噂に聞いていたのでその準備はしてきたつもりでした。
そしてやつが現れました![]()
画像だけじゃわかりにくいかもしれませんが
メガトン級の量です![]()
これで並盛 カツ丼 500円 です
や、安いんですけどね・・・。
(冷奴に味噌汁、ゆで卵たくあん付き)
店員に最後の忠告?「並でいいんですね?」って問いかけに
「はい。」と一言。
注文してから知ったのですが少なめって頼めるようでした![]()
そしていざスタート![]()
5人中2人は経験済みでおいらともう一人で挑戦!ってか強制でしたが(汗
あとの一人は女性でしたのでチャレンジせず。
えぇ
頑張りましたよ。
自分なりに。
吐きそうになる寸前まで・・・。
ひとりは完食![]()
おいらは半分以下・・・。
くえねぇ~よ
そもそも草食男子なのにぃぃぃ
このために朝を抜いて挑みましたが撃沈![]()
その後もずっと気分がすぐれず
晩御飯も抜きました・・・。
しかし、そのお店に来たお客さんで丼もの頼んだ人み~んな残してましたよ。
カレーライスを頼んでた男性もきつそうにしてました・・・。
もぅ少しご飯の量を減らせばいいと思うんですが
これが売りなんでしょう・・・・。
同期にまたリベンジだ
な~んて言われましたが
無理ですよ~![]()
これを書いてる今でも気分がすぐれません・・。
※注意
暴飲暴食はやめましょう![]()
