今日は会社の同期とお食事会に行ってきました。


ちょくちょく仲の良い同期でお食事するんですが


今回はずっと噂にあった「カツ丼」を食べに行ってきました車


普通の大衆食堂です。


噂に聞いていたのでその準備はしてきたつもりでした。


そしてやつが現れました!!



Shinichi Life


画像だけじゃわかりにくいかもしれませんが


メガトン級の量ですガーン


これで並盛 カツ丼 500円 です汗や、安いんですけどね・・・。


(冷奴に味噌汁、ゆで卵たくあん付き)


店員に最後の忠告?「並でいいんですね?」って問いかけに


「はい。」と一言。


注文してから知ったのですが少なめって頼めるようでしたダウン


そしていざスタートクラッカー


5人中2人は経験済みでおいらともう一人で挑戦!ってか強制でしたが(汗


あとの一人は女性でしたのでチャレンジせず。


えぇ


頑張りましたよ。


自分なりに。


吐きそうになる寸前まで・・・。


ひとりは完食割り箸


おいらは半分以下・・・。


くえねぇ~よ叫びそもそも草食男子なのにぃぃぃ


このために朝を抜いて挑みましたが撃沈汗


その後もずっと気分がすぐれず


晩御飯も抜きました・・・。


しかし、そのお店に来たお客さんで丼もの頼んだ人み~んな残してましたよ。


カレーライスを頼んでた男性もきつそうにしてました・・・。


もぅ少しご飯の量を減らせばいいと思うんですが


これが売りなんでしょう・・・・。


同期にまたリベンジだメラメラな~んて言われましたが 


無理ですよ~ビックリマーク


これを書いてる今でも気分がすぐれません・・。


※注意

暴飲暴食はやめましょうパー