今年のことを書いていこうとしたけど
けっこう忘れているもので
思い出した時に今年について更新していきます。
で、昨日
イオンに買い物行ったら
ちょうど岡本まよ?まや?
の生ライブがありました
TOMORROW歌った人です![]()
めちゃいい声してましたぁ
そして凄く綺麗な人でしたよ![]()
ガンミしました・・近寄ろうとしました・・・でもすり抜けられました![]()
今年もあと2ヶ月・・・。
いろいろあった今年。
そしてもっとも疲れた年。
さ~てこれから何しようかな![]()
今年のことを書いていこうとしたけど
けっこう忘れているもので
思い出した時に今年について更新していきます。
で、昨日
イオンに買い物行ったら
ちょうど岡本まよ?まや?
の生ライブがありました
TOMORROW歌った人です![]()
めちゃいい声してましたぁ
そして凄く綺麗な人でしたよ![]()
ガンミしました・・近寄ろうとしました・・・でもすり抜けられました![]()
今年もあと2ヶ月・・・。
いろいろあった今年。
そしてもっとも疲れた年。
さ~てこれから何しようかな![]()