今年のことを書いていこうとしたけど


けっこう忘れているもので


思い出した時に今年について更新していきます。


で、昨日


イオンに買い物行ったら


ちょうど岡本まよ?まや?


の生ライブがありました♪


TOMORROW歌った人ですニコニコ


めちゃいい声してましたぁ


そして凄く綺麗な人でしたよパー


ガンミしました・・近寄ろうとしました・・・でもすり抜けられましたしょぼん


今年もあと2ヶ月・・・。


いろいろあった今年。


そしてもっとも疲れた年。


さ~てこれから何しようかなあせる