営業の仕事はキングオブセールスと言われる
保険営業だ。。。
この言葉を知るのにそんなに時間がかからなかった。
1月の試験が終わり胸を撫で下ろしホッとしていると
2月の頭にまた試験・・・。
いままでおいらの脳は活動停止状態だったのに
ここにきて学生時代より勉強してるよ![]()
2月からは本格的な保険営業のスタート
はっきり言ってどうすればいいかわからなかった。
どこに行けとも誰かと一緒に行動するわけでもなく
一言「いってらっしゃい」だった。
本格的な冬の到来を告げていた。
(実際には暖冬で助かったのですが・・・)