営業の仕事はキングオブセールスと言われる


保険営業だ。。。


この言葉を知るのにそんなに時間がかからなかった。


1月の試験が終わり胸を撫で下ろしホッとしていると


2月の頭にまた試験・・・。


いままでおいらの脳は活動停止状態だったのに


ここにきて学生時代より勉強してるよしょぼん



2月からは本格的な保険営業のスタートダッシュ


はっきり言ってどうすればいいかわからなかった。


どこに行けとも誰かと一緒に行動するわけでもなく


一言「いってらっしゃい」だった。


本格的な冬の到来を告げていた。

(実際には暖冬で助かったのですが・・・)