今年の一月。今年の一月に営業職に就職した。 ニートのくせに。 一ヶ月の研修。そして資格の試験。 合格関係なしに規定の点数をいかなければクビ。 でも、一ヶ月の研修はとても為になるものだった。 あまりにも1日1日が濃い内容だったせいか 一日が3、4日に感じた。 もぅこの研修が終わる日が来るの?って思うほど。 そして楽しかったのかもしれない。 そんなこんなの2009年の幕開けだった。