今年の一月に営業職に就職した。


ニートのくせに。


一ヶ月の研修。そして資格の試験。


合格関係なしに規定の点数をいかなければクビ。


でも、一ヶ月の研修はとても為になるものだった。


あまりにも1日1日が濃い内容だったせいか


一日が3、4日に感じた。


もぅこの研修が終わる日が来るの?って思うほど。


そして楽しかったのかもしれない。


そんなこんなの2009年の幕開けだった。