梅雨って、明けたんですかね? もぅ8月ですよ??大丈夫? そして明日からは 東北三大祭のひとつ 竿灯が始まります 今年はおいら特等席で見れそうです もちろん 上司から おめぇいつまでここに居座る気だこらぁ てめぇに払う金はねぇ~んだよ さっさといなくなれや ビームを浴びながら・・・。