って、明けたんですかね?


もぅ8月ですよ??大丈夫?


そして明日からは


東北三大祭のひとつ


竿灯が始まります!!


今年はおいら特等席で見れそうです目


もちろん


上司から


おめぇいつまでここに居座る気だこらぁパンチ!


てめぇに払う金はねぇ~んだよ爆弾


さっさといなくなれや!!


ビームを浴びながら・・・。