勝ちました
勝ちました![]()
秋田大会で我が母校明桜高校が優勝![]()
13年ぶりの8回目の甲子園出場を決めました![]()
前の秋田経済法科大学附属高等学校が明桜(めいおう)高校に
なったのは一昨年のことで
母校と言いましても名前が変わり明桜となってからは初のことです。
決勝で勝った後に校歌斉唱がありましたが
当時(附属高校)の校歌とメロディーと歌詞がまったく同じで
ちょっとうれしくなりました(´_`。)
もちろん高校の名前の歌詞のとこだけは明桜になってましたが。
でもなぁどうせ名前変えるなら15年くらい前に変えてほしかったなぁ![]()
だってさぁ
履歴書書くのに秋田経済法科大学附属高等学校って長い![]()
そしてよく間違えて書き直しになるし![]()
明桜だって・・・。
明るい
桜
だよ。
なんて綺麗な名前つけるんだろうね・・・。
おいら達は附属附属って言っててさ。なんかの付属品じゃないっていうの![]()
まぁ甲子園行くからには一回戦でいいので勝ってほしいので
明桜の球児達よ頑張って行ってきてくれ~~~![]()
OBはテレビでビールと枝豆食いながら応援っすっからよぅぅぅぅ![]()