今日は税理士さんのセミナーがありました![]()
明日は仙台に出張です![]()
すでに何回かは行ってますが
観光できるわけでもないし自由時間があるわけでもないし・・・
まぁ会社行くよりはいいけどね![]()
明日も早いので寝る準備しますね![]()
PS
今、バンド活動は休止してます。
再開したり休止したりと不安な状況ですが
メンバーみんながもぅ一度ステージに立てるように頑張って動いてます。
僕自身色々なプロジェクトをかかえ
そして色んな問題にぶつかり明日も見えない状況だけど
でも目指す先は同じほうを向いていると信じてる。
閉じた心を開くために・・・。
I hope to see you soon
SHINICHI