今日は税理士さんのセミナーがありましたメモ


明日は仙台に出張ですロケット


すでに何回かは行ってますが


観光できるわけでもないし自由時間があるわけでもないし・・・


まぁ会社行くよりはいいけどね注意


明日も早いので寝る準備しますねやや欠け月



PS


今、バンド活動は休止してます。

再開したり休止したりと不安な状況ですが

メンバーみんながもぅ一度ステージに立てるように頑張って動いてます。

僕自身色々なプロジェクトをかかえ

そして色んな問題にぶつかり明日も見えない状況だけど

でも目指す先は同じほうを向いていると信じてる。

閉じた心を開くために・・・。


I hope to see you soon


SHINICHI