今日はとある住宅街を歩いていたら


学校帰りの小学1年生くらいの女の子に


絡まれました叫び


大人より怖かったですしょぼん


PS                                                       (ちなみにPS以下はバンドのリーダーshinichiとしてメンバーに送っているメールを元に構成されています。)


僕は雨も夜も好き。

そして独りも好き。

だけど

今は誰かと言葉を交わさないといけない。

一番苦手なこと・・・。

乗り越えなきゃ・・・頑張る・・・・よ。


LOVE


Shinichi