今日は曇り今日はとある住宅街を歩いていたら 学校帰りの小学1年生くらいの女の子に 絡まれました 大人より怖かったです PS (ちなみにPS以下はバンドのリーダーshinichiとしてメンバーに送っているメールを元に構成されています。) 僕は雨も夜も好き。 そして独りも好き。 だけど 今は誰かと言葉を交わさないといけない。 一番苦手なこと・・・。 乗り越えなきゃ・・・頑張る・・・・よ。 LOVE Shinichi