ぼちぼち再開したいと思います。


しかし知らないうちにブログにいろんな機能がついたりしてるんですね。


使い方も意味もわからないのでしばらく放置します。


それとペタは行わないことにしました。(時間がすごくかかってしまうので)


ブログ内容も日記とか愚痴とか


一行で終わったり・・・と。


まぁいろいろあるけど


第二章の始まりってことでよろしくニコニコ