最近すごく乾燥した日が続いているせいか
あちこちで火事が多発してますね![]()
火元は今以上に注意が必要ですね![]()
乾燥といば
乾燥肌![]()
まぁおいらには切実な問題でもあるんですが
前の記事にも書いたんですが
やっぱり加湿器は必須のようで
今は機能にデザインもいいようです![]()
で、買っちゃいました![]()
機能もデザインも無視して
価格だけ・・一番安いの買っちゃった![]()
使ってみて効果は絶大です![]()
湿度計
を見ると全然違うんだもん![]()
・・・。
・・・。
ただ・・・
感じ方は変わったのか変わってないのかわかりません(汗
ネオニートしん’09
