新年明けましておめでとうございます![]()
今年もブログ共々よろしくお願いします
今年こそは攻撃再開![]()
で、やったのが
元旦 新春麻雀大会・・・by Over30
・・・。
・・・。
やってることが去年と変わらない・・・![]()
麻雀の時メンバーにバンドはどうするの
って聞かれたから
「やる」って答えたよ。ずっと活動休止してたから
今年はまともに活動したいね。
まぁ色々頑張ります![]()
※お年玉でお金ぶっ飛びました・・・とほほ。
同窓会は無事に終わったようです。予想に反して80人くらい集まったようです。
予想は20人だったのに^^;
ネオニートしん’09