新年明けましておめでとうございますビックリマーク


今年もブログ共々よろしくお願いします



今年こそは攻撃再開!!


で、やったのが


元旦 新春麻雀大会・・・by Over30


・・・。


・・・。


やってることが去年と変わらない・・・叫び


麻雀の時メンバーにバンドはどうするのはてなマークって聞かれたから


「やる」って答えたよ。ずっと活動休止してたから


今年はまともに活動したいね。


まぁ色々頑張りますグー



※お年玉でお金ぶっ飛びました・・・とほほ。

 同窓会は無事に終わったようです。予想に反して80人くらい集まったようです。

 予想は20人だったのに^^;



ネオニートしん’09