気がついたら今年も後わずか![]()
ニートになって一年になろうとしています![]()
今年を振り返ると・・・。
何も出てきません![]()
・・・。
ん~それでも色々あったか・・・。
このブログをやり始めたのも今年だったなぁ
色んな人達にほんとお世話になったと思う。
もちろん来年もみんなにお世話になりますよ![]()
てなわけで
明日は部屋の大掃除でもしようかと思います![]()
※電話はどうやら電話回線(野外)が切れていたため
NTTさんがきて直してくれました。費用などはかかりませんでした。
ネオニート’08