気がついたら今年も後わずか!!


ニートになって一年になろうとしていますダウン


今年を振り返ると・・・。


何も出てきません叫び


・・・。


ん~それでも色々あったか・・・。


このブログをやり始めたのも今年だったなぁ


色んな人達にほんとお世話になったと思う。


もちろん来年もみんなにお世話になりますよパー


てなわけで


明日は部屋の大掃除でもしようかと思います掃除


※電話はどうやら電話回線(野外)が切れていたため

 NTTさんがきて直してくれました。費用などはかかりませんでした。



ネオニート’08