ん~12月になると


電化製品が壊れます・・なぜでしょうかはてなマーク


毎年


テレビが壊れ、プリンターが壊れ、パソコンが壊れ


そして今年は固定電話が壊れました。


(電話回線がどこかで切れてるそうです)


年末年始はお客様相談センターも休みが多いのですが


なんとか明日修理にきてくれるそうです。


電化製品も一年の疲れがくるんですかね・・・とほほ。


※有馬記念は・・・いいレースでした・・・・。



ネオニートしん’08