電化製品ん~12月になると 電化製品が壊れます・・なぜでしょうか 毎年 テレビが壊れ、プリンターが壊れ、パソコンが壊れ そして今年は固定電話が壊れました。 (電話回線がどこかで切れてるそうです) 年末年始はお客様相談センターも休みが多いのですが なんとか明日修理にきてくれるそうです。 電化製品も一年の疲れがくるんですかね・・・とほほ。 ※有馬記念は・・・いいレースでした・・・・。 ネオニートしん’08