記事書いたけどなんかエラーでて消えてしまいました。


短めに・・・。


中学生の頃ろくに歯磨きとか


してなくてほとんどの歯が虫歯になりました。


それからは歯磨きなどしっかりするようになりましたアップ


もぅ昨日になっちゃったけど


一年ぶりくらいに歯の定期検診をしてきました走る人


あとは歯のクリーニングですねパー


なので今はスッキリですビックリマーク


みなさんも1年に1、2回は検診してみてはいかがはてなマーク



※今日(昨日)日テレで「東京大空襲」ありました。

1945年(昭和20年)3月10日未明、グアム、サイパン、テニアンから飛来したアメリカ軍のB29爆撃機279機が、低空で東京上空に侵入、現在の江東区、墨田区、台東区を中心に二時間あまりにわたり爆撃した。約1665トンの焼夷弾が投下され、下町一帯は猛火の海となって焼き尽くされ(焼失面積40.9平方キロメートル)、約10万人の市民が犠牲になった。

                         「東京大空襲」より


涙がこぼれました。

絶対に忘れてはいけない歴史

伝えていかなければいけない真実

若い世代がもぅ一度平和の意味を

考える時期にきているような気がします


平和な日本に生まれ

何不自由しないで育ち

平和が当たり前だと思っている

ネオニートしん’08