記事書いたけどなんかエラーでて消えてしまいました。
短めに・・・。
中学生の頃ろくに歯磨きとか
してなくてほとんどの歯が虫歯になりました。
それからは歯磨きなどしっかりするようになりました![]()
もぅ昨日になっちゃったけど
一年ぶりくらいに歯の定期検診をしてきました![]()
あとは歯のクリーニングですね![]()
なので今はスッキリです![]()
みなさんも1年に1、2回は検診してみてはいかが![]()
※今日(昨日)日テレで「東京大空襲」ありました。
1945年(昭和20年)3月10日未明、グアム、サイパン、テニアンから飛来したアメリカ軍のB29爆撃機279機が、低空で東京上空に侵入、現在の江東区、墨田区、台東区を中心に二時間あまりにわたり爆撃した。約1665トンの焼夷弾が投下され、下町一帯は猛火の海となって焼き尽くされ(焼失面積40.9平方キロメートル)、約10万人の市民が犠牲になった。
「東京大空襲」より
涙がこぼれました。
絶対に忘れてはいけない歴史
伝えていかなければいけない真実
若い世代がもぅ一度平和の意味を
考える時期にきているような気がします
平和な日本に生まれ
何不自由しないで育ち
平和が当たり前だと思っている
ネオニートしん’08