失踪?しばらく姿を消します・・・。 なので更新もできるかできないかわかりません。 落ち着いたらみなさんの所にお邪魔させていただきます。 PS 探さないで下さい! (前職で実際に失踪事件があった時の置手紙の一文です) ネオニートしん’08