しばらく姿を消します・・・。


なので更新もできるかできないかわかりません。


落ち着いたらみなさんの所にお邪魔させていただきます。



PS

探さないで下さい!

(前職で実際に失踪事件があった時の置手紙の一文です)



ネオニートしん’08