昨日のタイヤ交換で


腰痛が悪化してしまいました・・・ダウンダウン


なので今日は(いつも)


家で海外ドラマのOCを見てます目


しかし何故海外ドラマはどれもこれも


シーズン2とか3とか長いのでしょうか・・?


OCもセカンドまでだと思ったらサードまでありましたドクロ


それでもそれで完結のようだけど。


DVD借りて見るのもお金かかるんだよねぇ叫び



ネオニートしん’08