コロコロ。
ゴロゴロ。
コロコロ。
ゴロゴロ。
ガチャガチャ。カチャカチャ。ガチャガチャ。カチャカチャ。
ふ~![]()
やっと
タイヤ交換しました
ほんとはまだまだしない予定でしたが週末忙しくなりそうなんでやりました![]()
天気も今日は良かったんで![]()
ん~でも
タイヤの空気が・・・・減っている。
で、空気を入れるためにガソリンスタンドに行ってきた![]()
空気の減っているタイヤは片方だけだったので
運転中は若干斜めになって走ってました![]()
こんなに変わるもんなのね・・・。
空気を入れてからは快適
ハンドルも軽い![]()
なので、曲がる時は片手でクルクル回して曲がりました![]()
体勢はもちろん斜め
サングラス
が似合い、なびく
髪、
シャレてる
服に甘い
マスク![]()
そんなにおいらを見るなよ
な~~んて思いながら帰宅しました![]()
※最近はるな愛が可愛く見えてきました・・・。
ネオニートしん’08