コロコロ。


ゴロゴロ。


コロコロ。


ゴロゴロ。


ガチャガチャ。カチャカチャ。ガチャガチャ。カチャカチャ。



ふ~あせる



やっと




タイヤ交換しましたタイヤ


ほんとはまだまだしない予定でしたが週末忙しくなりそうなんでやりましたパー


天気も今日は良かったんでアップ


ん~でも


タイヤの空気が・・・・減っている。


で、空気を入れるためにガソリンスタンドに行ってきた車


空気の減っているタイヤは片方だけだったので


運転中は若干斜めになって走ってましたダウン


こんなに変わるもんなのね・・・。


空気を入れてからは快適音譜ハンドルも軽いアップ


なので、曲がる時は片手でクルクル回して曲がりましたクラッカー


体勢はもちろん斜めビックリマークサングラスはてなマークが似合い、なびくはてなマーク髪、


シャレてるはてなマーク服に甘いはてなマークマスクキスマーク


そんなにおいらを見るなよ目な~~んて思いながら帰宅しましたニコニコ


※最近はるな愛が可愛く見えてきました・・・。



ネオニートしん’08